2007/07/21

Travian - ひたすらProduction増に励む

まだまだTravianを続けています。

一週間ほど前に、近所の同じ程度の規模の村からGaulsのPhalanx 280人が攻撃してきて、うちの防衛の要のPraetorian 60人がはかなく散ってゆきました。それでも、Level 10のWallのおかげでPhalanxを130人ほど撃退することができました。

このゲームは一人でやってゆこうとしても、大人数を抱えたAllianceにかかればひとたまりもないことがわかったので、ひとまず、会社の同僚が作ったAllianceに入ることにしました。入って以降、最初に攻撃を仕掛けてきた村からの攻撃はなくなりました。

ひところ、近所の村からスパイがやってきたりしていましたが、ある日会社の同僚からレンタルしてきた増援のヒーローとうちの村のヒーローが一緒に居るところをスパイされてから、スパイが来なくなりました。

その後、攻撃もスパイも来ないので、ひらすらProduction関係(Lumber、Clay、Iron、Crop)が増えるように開発を続けた結果、このようになってきました。

村の中はこんな感じ。
各Productionのレベルが10になったら、Imperianを1000人程度作って戦闘に当て、新しい村を開発する予定です。それまで雌伏の時は続きます。

0 件のコメント: